よくある質問
よくある質問
商品を探しているのですが、どうすればいいですか?
最低発注可能数量は?
容器本体の場合、ケース単位でのご注文をお願い致します。
キャップなどの付属品に関しましては、弊社常時在庫品の場合は、ご希望数量で発注可能です。
なお、容器本体・付属品ともロット生産品や弊社常時在庫対象外品などの理由により、ご希望に添えない場合がありますのでご了承下さい。
商品を新たに企画したいのですが・・・
お客様のニーズに合った専用商品(別注品)の製造をお考えの場合は、弊社へご一報下さい。
弊社では「企画(形状・容量etc)→経済ロットの適した製造メーカーの選定→御見積→合意→金型製造→製品成形→納品」とトータルでサポートさせていただきます。
また、製品へのラベル印刷やシュリンクラベル加工などの2次加工も行っておりますので、お気軽にお問合せください。
カタログが欲しい
現在、商品カタログを作成中です。
出来上がり次第、順次当ホームページに掲載して参ります。
商品の全国発送は可能ですか?
運賃着払いにて商品を発送させていただきます。
運賃込みでの御見積も可能ですので、御注文・お問合わせの際にお申し付け下さい。
商品発注の流れについて
まずは、お問合わせフォームよりQ1を参考にお探しの商品に関するお問合わせをお願いします。
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営業担当者よりメールもしくは電話にて折り返し御連絡をさせていただきます。(御返答には、2~3営業日かかる場合がありますのでご了承下さい。)
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商品が決まりましたら、営業担当者宛へメールもしくはお電話にてご発注下さい。
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商品名・数量・金額等を記載した「ご入金のお願い」という書類をメールもしくはFAXにて送信させて頂きますので、記載口座へ御入金をお願い致します。御入金確認後、運賃着払いにて商品を発送させていただきます。
商品到着時に・・・
1.商品が到着しましたら、すみやかに商品および数量に間違いがないかお確かめ下さい。
2.万一、商品が破損していた場合は、運送会社のドライバーにその旨をお伝えいただき、荷受をしないで下さい。
運送会社より商品破損の連絡を受けてから、すみやかに代替え商品を発送させていただきます。(常時在庫品でない場合は、代替品を発送するまでにお時間がかかる場合があります。)
荷受けをした後に、商品の破損がわかった場合は、ご面倒ですが直接運送会社へご連絡下さい。